SSブログ

3夜連続特別ドラマ 女の一代記シリーズ(1) 瀬戸内寂聴 [雑記]

ここ数日,テレビで何度か宣伝しているのを耳で聞いてたときはピンとこなかったんだけど,今日改めて新聞の字を見て,ん?どっかで見たことある名前だなと・・・。

「瀬戸内寂聴」さん

あぁ!日伯(ニッパク)コーヒーのホームページやメールやらに載ってる人だった。(←無知すぎ

コーヒー関係のホームページだったので,調べもせずにてっきり「寂庵」もどっかの食べ物関係のお店で,「瀬戸内寂聴」さんも先生と呼ばれるぐらいだからコーヒー関係のエライお人とばっかり思い込んでました。
今日,初めてお顔とお名前が一致しました。
「ニッパク<寂聴さん<お顔」のイメージが私の中で形成されました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Monk

今頃気付きましたか。。w
説法のテープやら、本やら出てますよ。。
僕はアンチ派なんで、ブラジルカシケ買わんとこうかと思ったくらいw
by Monk (2005-11-24 20:40) 

rucola

>Monkさん
本気で今頃気づきました(爆
もし,最初から知ってたら・・・生豆買ってなかったかも(T▽T)
by rucola (2005-11-24 22:07) 

Monk

それって、、、、アンチ派やんw
by Monk (2005-11-24 22:34) 

rucola

>Monkさん
僕思いっきり宗教とか占い(並べて書いていいのか(多分アカン)分かりませんが)っぽいのは信じない頼らない派です。
と言いつつ,つい朝の番組のしょーもない占いだけは見て,ささやかに一喜一憂してるのですが(^^;
by rucola (2005-11-25 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。