SSブログ

あ,あけましておめでとうございます [雑記]

って言っている時期でも無いですが,今年もよろしくお願いします。

今年は・・・
1.手網を極める!
2.良い生豆を手に入れていつでも美味しい珈琲を飲めるようにする!
3.自作焙煎機を作る!
4.世界初!珈琲の香りの香水を資生堂に作ってもらう!
を目標に頑張りたいと思います。

(注:筆者は資生堂とは公的にも私的にも何ら関係ない人です)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

Monk

じゃ、最初は4番からがんばりまひょか?
珈琲の香りがする女の人に萌えれるのかどうかが問題。。

今年もよろちくび
by Monk (2006-01-12 01:23) 

とんきち

ボクはなんたって3番ですわ。そして2番。
お互いがんばりましょうー。
by とんきち (2006-01-12 21:24) 

rucola

>Monkさん
4番は酔ったときに本気でメールでお願いしようかと思いました。
一応,男性専用です(たぶん,女の人が付けてても萌えないと思うし(笑
UNOカファフレってどうですか!?(30秒で考えたのでいけて無くても許して)
発売してくれたら試しに1個は絶対買います。

今年もよろちくわ・・・
by rucola (2006-01-13 00:03) 

rucola

>とんきちさん
3番,進み具合はいかがですか!?
最近,美味しい珈琲を飲むために一番難しいのは良い豆・自分に合う豆を手に入れることなんじゃないか~と思うようになってきました。
今年こそはずっと買い続けたいと思うような生豆に出会いたいと思います。
お互いどっちも良いものを手に入れることができるように頑張りましょう~!
by rucola (2006-01-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。